kozyのにわかラグ観日記

にわかオヤジのラグ観日記

シーズン最終節2

皆さんこんにちは

 

何かブログにトラブルが有るのか?途中からの記事が消滅、編集で追加しても更新出来ないのでやむなし別エントリーで続きます。

f:id:KOZy:20240506115029j:image

バレット選手の楕円形のボールでサッカーばりのドリブルでトライ決めかけたスーパープレーは凄すぎです。良いモノ観れた〜

途中交代もせず最後までプレーしてくれてこの日訪れた17,000人近い観衆は終始魅了されたのではないでしょうか?

で、ノーサイド

f:id:KOZy:20240506115408j:image
f:id:KOZy:20240506115405j:image

18-45で敗戦。後半だけでヴェルブリッツ5トライ。ブラックラムズが2トライ。見応えのあるナイスゲームでした。
f:id:KOZy:20240506115410j:image

で、帰りに団長さんに遭遇。写真をお願いしちゃいました。

イーグルスサポーターですが応援はブラックラムズが1番好きです。今回秩父宮に応援神を召喚したみたいで試合前、ハーフタイム、(試合後もかな?)にトランペットとのコラボは大盛り上がり❗️いや〜楽しかった。

団長さん有難う御座いました。

 

次戦ブラックラムズ入れ替え戦。それもあったのか今回マッガーン選手、ルーカス選手はコンディション調整で欠場なのかな?活躍を観られなくて残念でしたが、チーム方針ならば仕方が無いですね。

入れ替え戦ではディビジョン2の挑戦を跳ね返して来シーズンもディビジョン1で頑張って欲しいです。

 

イーグルスプレーオフ準決勝。対戦相手は今節のワイルドナイツとの再戦。完全にゲームを支配された前回の対策をして、欠場している梶村選手、田村選手、デクラーク選手(出てくれるかな?)が戻ってきてどう戦うのか?あと2戦も観られる幸せを噛み締めたいですね。

 

先ずは今日18時キックオフのシート争奪戦に勝利する事かな〜