kozyのにわかラグ観日記

にわかオヤジのラグ観日記

イーグルス写真展

皆さんこんにちは

我が家からダウンヒルで1マイル先にある薬師池公園内の町田市フォトサロンにて開催されている横浜キャノンイーグルス写真展トークイベントに行ってきました。

 

f:id:KOZy:20240414165621j:image

f:id:KOZy:20240414171108j:image

本日はイーグルスのオフィシャルフォトグラファー増田恵さんのギャラリートークイベント。SNSでの画像やピッチの周りをバズーカ砲と機材を抱えて動き回っている姿はよく拝見しております。

f:id:KOZy:20240414171038j:image

13:30から約1時間のトークで展示されてる写真のエピソードやあんな話しやこんな話し、質疑応答などなど。トークも面白くてあっという間の1時間でした。

f:id:KOZy:20240414171919j:image

増田さんがまずこの写真を選んだそうです。

 

f:id:KOZy:20240414172007j:image

迫力満点❗️タックルに逝きたくねぇ〜


f:id:KOZy:20240414172010j:image

雨の撮影はピント合わせが難しいらしいです。


f:id:KOZy:20240414172014j:image

クリエル選手カッコイイ❗️この写真が1番好きです。


f:id:KOZy:20240414172017j:image

イベント終了後に写真をお願いしちゃいました。ビシッと決めてるお姿もステキです❗️

 

展示は22日まで開催されてます。

昨シーズンの写真なのであえて昨シーズンのジャージ(2nd)で来場しているマニアの方が2人いました。